--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/20

取引通貨

こんばんわ。

私は、以前はいろんな通貨を取引していました。

ドル円はもちろん、ポンド、豪ドル、円キャリー以外にもポンドドルなど・・・。


しかし、失敗に失敗を重ね、資金を失いました。

取引には、特にルールも決めておらず、そのときの考え(気分?)で行っていました。


南アフリカランドもスワップ目的で取引しました。

しかし、円高が進みすぎて、あえなく撃沈。


それもすべて、ルールを決めてなかったのが原因でした。

今回またFXをやるにあたって、しっかりとしたルールを決めたいと思います。


そのために、しっかりデモで練習を重ねます。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ポンド | HOME | 私の負債 »

