--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/18

FX 南アフリカランド ドル円

おはようございます。






えー、



かなりご無沙汰しています。





2ヶ月ほどぶりになりますね。





この間に私、いろいろありました。



ただ、ブログはお休みしていましたが、FXは続けていました。





今年の1月から3万円で再開した10000通貨トレード、現在は6万円くらいです。

上がったり下がったりを繰り返し、なんとかプラスになっているという状況です。



ちょっと前に株の誤発注などで荒れたときにちょこっと稼がせてもらったり・・・。




あと、南アフリカランドもまだ約10000通貨ほどですが、保有中です。

ちょっとしたスワップで細々やってます。




で、今後のこのブログですが、ほんとはこのまま止めてしまおうかと思っていました。


しかし、ひさびさにブログを開いてみると、まだ訪問者がそこそこいることに気づきました。


それに、温かいコメントも・・・。




それを見て、もうちょっと続けてみようという気になりました。


ただ、前ほど頻繁には更新できそうにありません。



なので、時間があるときの不定期更新になってしまいますが、訪問してくれる皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


その他、雑談など | Comments(5) | Trackback(2)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
バンポさんお元気ですか?
バンポさんお元気ですか?

Ta-kakuと申します。

最近、ブログの更新が滞っているようですが、FX勝っていますか?
FXを始める前に、いろいろな方のブログを読み漁っていて、
バンポさんのブログが結構気に入って毎日見ておりました。
お陰さまで、FXは簡単に勝てるものではない事を知ることが出来ましたし・・・

私も今年3月からFXを始めて、先ごろのギリシャショックでボコボコになって、
現在は、その損失を取り戻そうとしているところです。
最初の2、3年は、こんな感じで勝ったり負けたりで収支は上がらないのだろうと思いますが、
適当に楽しみながらFXを続けてゆこうと思っています。

バンポさんの状況も気になっていますので、また、更新お願いしますね。
Ta-kakuさま
Ta-kakuさま、こんにちは。

このようなコメントをいただけると本当に嬉しく思います。
FXですが、懲りずに今もやってます。
ただ、利益はそれほどでもないですが・・・。

今月からレバレッジ規制で、多少の方向転換が必要になりそうです。
で、またブログを再開しようかと思っていますが、そのときは新規にブログを立ち上げなおすかもしれません。

また報告しますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
« 今後 | HOME | オススメ »

