--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16

ドル円 ★動きアリ、今後の展望は

動きました。


90円を切るところまで下がり、そこから反転。


そして現在はまた90.5円前後まで上がっています。



私の買いポジは90.00円で決済されました。


結果的には、あまり利益が乗りませんでしたが、一気に下がってしまうかもしれないというリスクもあったのでまぁよしとします。



で、今後の展望です。



今の動きは、


ドル円 30分足チャート
swerdew23e



下降メインです。


ただ、下値の90.00円前後は重いと思いますので、その辺まで売りで、そこからはまた買いでいこうかな、と考えています。








↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

