--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15

ドル円★今週の方針

おはようございます。

またご無沙汰になってしまいましたね。


ebimizu



また今週からしっかり再開したいと思っています。




さて、ココまでの動きは置いておいて、今週の方針です。




現在私は少しだけトレードの時間を長くしています。

今までは1日の間に決済することが多かったのですが、1週間くらい持つことが多くなりました。


やはり長い目で見たほうが読みやすいですからね。





それを踏まえてコチラのチャートを。


ドル円、8時間足チャート30日間
w345rde34



短期の移動平均線が長期の移動平均線にさしかかろうとしています。

勢いとしては上げていきそうな感じです。




で、おおまかな流れを見るのは平均足で。




同じ時間の平均足チャート
ser5tfe34e



こう見てみると、上昇中です。


なので、私は今ドル円の買いポジを持っているのですが、そのままでいこうと思います。


91円を越えてくれば決済を考え、90円を割ってくるようなら損切りです。




今、円安がどうとか聞きますが、あんまりいろんな情報に左右されたくないので、私はチャートの動きのみで今後も検討していこうと思っています。


ただ、今週はFOMCもありますので、その辺にはちょっと注意してチャートをみていこうと思います。




では、今週もがんばっていきましょう。



ちなみに、私の現在の余力はこんな感じ。

serw23e



今年1月から3万円で再スタートしたわけですが、結局プラスマイナス0です。

(今回負けてしまうとまたマイナスですが・・・)



上がったり下がったりを繰り返しながらなかなかプラスになりません。

ただ、それでもなんとか資金再入金せずにトレードできているのでまぁ去年と比べればいいかなぁと。



何れにしても毎日ががけっぷちです。





↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

