--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04

ドル円★予想がはずれて

おはようございます。

ebimizu



昨日は良く寝ました。

ずっと寝てました。



起きたら、



ドル円、さらに下がってました。





ドル円、日足チャート
qw34rew3e



88円での壁は相当厚いかとは思われますが、直前の安値を既に下回っており、可能性としては十分あるかと思います。


私の買いポジは完全に損切りを失敗しているのが現状です。



ここまできたらもうしばらくもってやろうと思ってますが、88.0円までですね。

ここを割られたら、一気に行ってしまうかもしれません。




ただ、もう下げ止まるかも?なんて期待もあるので、今後に注目していきたいです。




↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

