--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/02

ドル円★ボックス相場形成中

本日は夕方から仕事です。

今までぐぅぐぅ寝てました。



私事ですが、試験も終わったということで、PSPを買いました。

モンスターハンターがやりたくて。


職場の同僚が結構はまってるんですよね。

それで私も便乗することにしました。


なかなかおもしろいです。




ebimizu



さて、本日のドル円の動きです。


私のポジションは昨日のまま動きはないですが、現在どんな動きになっているか?


こちらのチャートにて。




ドル円、20分足チャート
w34rew3essss


89.0円~89.4円の間での動きになっています。


最近思うのですが、週の初めはボックス相場を形成することが多いような気がします。

これについてはもう少し検討が必要ですが・・・。




で、ボックス相場では、細かく利益をとっていくか、どちらかに抜けるところを狙うかです。


私は昨日も言ったように、上抜けを狙っていますのでこのまま買いポジを保有していこうと思っています。




最後に平均足。


ドル円、日足平均足チャート
wq23ew3ewe3



陰線が続いていますが、本日当たり陽線に変わっていきそうな感じがしませんか?



さぁ、本日も頑張りましょう。

私はもう少しゆっくりして仕事に向かいます。




↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

