--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/01

ドル円★今週の方針

おひさしぶりです。

ebimizu




昨日も報告しましたが、やっと、やっと自由になれました(笑)


これでまたFXに力を注げます。

また本日からよろしくお願いします。




で、ブログをやすんでた間のトレード結果を少しアップしたいと思います。



コチラ

we34r56ytrews



スキャメインでやってました。



いちおうほんの少しだけプラスですが、やはり私には向いてなさそうです。





で、今週のドル円の方針。


大きくは1つだけ。



このチャートより。



ドル円、日足チャート
sertytrew34



この前回の安値を割るか?


まずはこれです。



私はここから反転上昇のほうが可能性が高いと思っていますので、買いで。

ただ、ここは大きなポイントとなりそうな値なので、損切りは必ず入れます。





では、こんな感じで今週も頑張りましょう!!




↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

