--/--/--


スポンサー広告
2010/02/24

最近の結果

ご無沙汰しています。


現在忙しさ最高潮。


そのため、ブログの更新がかなり滞っており、大変ご迷惑をおかけしています。


今週末に資格試験があり、その勉強の追い込み時なので時間がありません。



来月になればまた時間に余裕ができますので、またちゃんと更新していこうと思っています。




FXは休んでいません。


ただ、ちょっと調子に乗りすぎて失敗していますが、ここ最近はシンプルトレードに戻してから良い調子です。



結果だけですが、こんな感じ↓

awe456ytrew



ドル円以外の通貨でもトレードしています。

昨日のユーロ円はかなりいい感じで終われました。



とりあえず、今週はシンプルに考えてトレードしていこうと思っています。



↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

