--/--/--


スポンサー広告
2010/02/18

ドル円★91円付近では売りへ

オリンピック、盛り上がってますね。


今後は高橋選手のフィギュアに期待です。





では、本日のドル円のトレード方針です。



まずはこちらのチャートを。



ドル円 8時間足チャート

w3456trew3erfds


レジスタンスラインを割ってきています。


短期の移動平均線も上向きになってます。



ただ、その前の高値の91円付近ではどう動くでしょうか?


このラインを越えていけるようならば94円前後まで上がっていくこともありそうです。





それを踏まえて、私の本日の方針です。




91円前後での売り。



一旦下げるのではないかと。

ただ、利食いはいつもより細かくいこうと思っています。



さぁ、本日も頑張りましょう。


456


現在のトレード ★通常取引 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

