--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

昨日はまずまず★本日も同じ方針で

おはようございます。


昨日は90円前後で停滞するとよんで、小幅な動きで利益を重ねる方針を立てました。



その結果がコチラ↓



qw2345trfew3



いい感じで成功しました。


まぁちょっとリスキーな戦略でしたが、上手くいって御の字です。



なので、本日も同じように行きます。



今回はどの変でのうごきかというと・・・。




ドル円 30分足チャート
aswer23we3e


この辺の動き。


90.20円あたりを中心として売り買いを小幅にしていこうと思っています。



ただ、あまり調子に乗りすぎるとまた失敗してしまうので、この方針は今日までにしようかと思ってます。



では、本日も張り切っていきましょう!!!





↓できれば応援お願いします。30位~40位くらいで停滞中です。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

