--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14

ドル円★今週の戦略

久しぶりにドル円の戦略について検討します。


まずは大まかな流れを。


ドル円 日足平均足チャート
oi8u76t5red




上昇中ということがわかります。

ここだけでみるなら買い。




これを考え、買い時を検討。




ドル円 60分足チャート
iu7y654e3wrtre




こういう上昇を考えれば、買いときはまさに今。

90円前後で買えれば、といったとこでしょうか。




で、問題点については次のチャートで。




ドル円 8時間足チャート
iuy6t5reio




こうみると、この時間だと下降中といえます。

そして今は売り時か、とも思わせます。



ebimizu



ただ、ここで私が考えるのは、「88円の壁」です

これはなかなか固い壁だと思ってます。




そうなると、ここからの動きは上昇のほうが濃厚かと。



しかし、注意しなければいけないのは、88円の固い壁をもし割った場合、急落もあり、ということ。

84円台まで下がってしまうことも考えておかなければいけません。




なので、ロスカットは必ず必要です。


こんな感じで、今週は短い時間のトレードではなく、長く見たトレードでいこうと思っています。





私の現在の余力です。
8765resr




↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

