--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08

月曜

おはようございます。


週末、更新できませんでした。


ちょっとばたばたしてまして・・・。



トレードですが、まぁまぁいい感じで終われました。

とりあえずもう少し続けることができそうです。



ただ、今はちょっと時間が・・・。



隙を見て時間を作ってブログも更新していこうと思います。


すみません、今もちょっと時間がなくて。



今週も良いトレードができますように・・・。



↓頑張りますので応援お願いします。
 人気ブログランキング  


現在のトレード ★通常取引 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆
南アフリカランドのスワップ派運用
バンポさん

こんにちは、始めまして
南為吉と申します。

僕は南アフリカランドのスワップ運用を
かなり安全運用しながら、年利20%のスワップ金利を得ています。

具体的には、日本株などのほかの資産を代用有価証券として証拠金に当てる方法です。

これならばレバレッジ1.5倍くらいのランド運用でも、投資資金に対してのリターンは年利20%くらいのほったらかしのスワップ金利収入になります。

こんな運用などはいかがでしょうか?
トレードは疲れる上に、結果として資金は
あまり増えない・・・

というのが僕の過去の経験から今はほったらかしで
こんな運用をしております。

もし良かったら是非ともご一考ください^^

またもし良かったら是非とも相互リンクをご検討くださいませ~!

南アフリカランドのランキングは4位あたりで頑張っております^^
No title
儲かってますか?
頑張るママちゃんさま
こんにちは~。
なかなか余裕がなくて返事できなくてスミマセン・・・。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
こんにちは~。
なかなか余裕がなくて返事できなくてスミマセン・・・。

ランドは私もトレードしてますが、のんびりとやっております。
以前痛い目をみてますので・・・。

確かにおもしろそうな運用方法ですね。


相互リンクの件ですが、今いっぱいでしてこれから少し整理しますので、もうしばらくお待ち下さい。

管理者のみに表示

