--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04

ドル円★91円越えでさらに上がるか?

おはようございます。




昨日は久々に更新ができませんでした。

トレードに失敗し、破産したと思いましたか?



まだまだそんなことはありません。



ただ、




嫁と喧嘩してました。




いや~、お恥ずかしい。



akk8





一応前回の買いポジは生きています。

そしてまだ利食いしてません。



昨日の夜にドル円は91円越えをしたようで、そこで利食いしてしまってもよかったのですが、なかなか悩んでいます。

最低100pipsは欲しいところですが、欲を出しすぎるのもよくないし・・・。



・・・、



今後です。



私になりにこんな展開を考えました。



ドル円 60分足チャート
swe3456tre4




このまま上昇が続くと考え、昨日今まで越えられなかった91円の壁を越えてきました。



しばらくはこのあたりでの攻防が続くと考え、その後上昇。

そんな展開を考えています。




ただ、ここが越えられなかったらまた90円前後まで下降するという展開もありうるので、損切りの場所を再検討しなくてはいけなそうです。


今のところ、90.8円前後に置くのがいいかと思ってます。



さて、本日もがんばっていきましょう。






PS.嫁とは和解しました。




↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
しばらくはこのあたりでの攻防が続くと考えたなら利確するのが常かと。
でも欲が膨らみ。
気がつけば思惑とは逆に根が動き損切り。

うーん。
反面教師ですな。南無。
夕陽さま
おはようございます。

確かにその通り。
毎日勉強です。

管理者のみに表示

