--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/31

答えが全てじゃなくて

おはようございます。



花粉症が結構きてます。





1月ももう終わりですね。


今年から始めた、3万円スタートの10000通貨トレード。


なんとかまだ生き延びています。



正直、1週間くらいでなくなってしまうかも?なんて不安もあったので、そこにはいかずよかったのですが、一時は倍近くまで資金を増やすことができたのに、今はもう半分以下・・・。



ふがいないです。



私にはまだまだメンタル面での強化が必要かも、なんて考えさせられました。







えー・・・、と、




朝からだらだらと書いていてすみません。



私の使ってるクリック証券がメンテ中のため、結果報告も今後の検討もできず。



夕方にはまた更新したいと思います。




今日は特に予定も入っていないので、のんびりと1日過ごすことになりそうです。

ユニクロ行って土日限定商品を買いに行くくらいですかね。




では、良い週末を。





↓クリックしてくださると更新内容が濃くなるかも。
 人気ブログランキング  









トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------

現在バンポが最も注目するFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
 はじめまして。

3万円スタート頑張って下さいね。

ユニクロは買い物しやすくていいですよね。

私も良く買います。
ろんたさま
ろんたさま、初めまして。

3万円、もうなくなってしまいそうです・・・。
今日で最後のトレードになってしまうのか、注目してて下さい。

管理者のみに表示

