--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30

オススメ マネックスFX

今回オススメするのはマネックスFX。


安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX


注目その① スプレッド&約定率 


まずは実際のそのスプレッドを確認してみましょう。


注目のスプレッドはコチラ↓
we345678uiuytr


その他全てのスプレッドはコチラ↓
we345678iu543



ここで私が注目したいのが、南アフリカランド円の取引量。

今まで1000通貨でのトレードができる業者は、ヒロセのLION FXくらいしか知らなかったのですが、今回マネックスでも可能に!!

これは私にとってはなかなか大きいです。
(何せ資金が少ないので・・・)


南アフリカランド円初心者にもオススメです。




また、マネックスFXの約定率(ストリーミング注文時)は99%。
つまり、不利なレートで約定することはないということ。


正直、注文した価格からかなりすべるというのは良くあります。
現在私が使っているクリック証券でも。

注文時の価格からすべってしまうと、いくら低スプレッドでも意味がなくなってしまいます。
なので、これも非常に重要になってきます。






注目② zaibookプレゼントキャンペーン

これがもらえます。

9999999i876ytr


キャンペーン期間中に新規口座を開設し、5千円以上の入金
キャンペーン開始時点に口座を持っている人でも、キャンペーンへのお申し込み時に5千円以上の預かり残高のあればOK


初心者にはありがたいですね。





注目その③ キャンペーンで、絶品ショコラをプレゼント

これがもらえます。

w345re


期間限定なのでお早めに。





注目その④ セミナーの充実


マネックスFXでは、セミナーを開催しています。

対象者はFXの初級者から、上級者まで幅広く。


また、過去実施したセミナーについては、オンデマンドにて、いつでも見れます。






もっと詳しく知りたい方はコチラへ↓


公式HPへ
マネックスFX


外国為替証拠金取引マネックスFX




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 人気ブログランキング  
↑ついでに他のトレーダー、特に上位、要チェックです!!




トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



オススメ証券会社 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは!
はじめまして、いつも楽しみに見ています。

fxって難しいですよねっ!
私は歴1年なんですが、全然思い通りにならないです。

お互いがんばりましょうね♪
友谷さま
友谷さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は今ちょうど2年経ちました。
上手くいきませんね~。
でも、諦めずいつか稼げるようになれるよう頑張りましょう!!

管理者のみに表示

