--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28

負けスパイラルにはまってる

負けは続きますね。


もう思うようにいきません。




結果はコチラ

uytrew



昨日は日中、逆張りで失敗し、その後順張りに移行したものの、FOMCのせいか反発し失敗。

そろそろ資金も底をつきそうです・・・。



3万円スタート → 2万円 → 5万円 → 3万円 → 1万円 



で、現在1万円前後。




そろそろ勝っていかないと・・・。





で、今後の動きです。


私はこんな展開を考えています。



ドル円 60分足チャート
sertyuiullllll



しばらくこのままもみあった後、また下降。

つまり、売りです。



ただ、この展開になったとしても、もみ合いでどのくらいの上下があるかはわからないので、なかなか売りに入るポイントは難しそうです。


正直今90円ジャストで売りに行きたいのですが、そこはぐぐっと抑えてその前の高値90.5円に指しておこうかな、なんて思っております。





うーん、なかなか心が折れそうです。

負け続けているときにブログで今後の予想をするのはなかなかきついですね。




↓クリックしてくださると更新の意欲が湧きます。
 人気ブログランキング  

    毎度ありがとうございます

現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(^-^)
ちょっと二日酔い~
でも、今日も頑張りましょう!
No title
FXブログとして、応援ポチしています。
同様に、円高に振れ負けだしました。
私は、ユードル通貨に振り回されています。

管理者のみに表示

