--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/27

ヒヤヒヤもんです

さて、本日は私、有給です。





なんか結構休んでますね。


昨日やってたドラマ、「泣かないと決めた日」を見ながらの更新です。





まぁそれはいいとして・・・。







↓クリックしてくださると更新の意欲が湧きます。
 人気ブログランキング  

    毎度ありがとうございます





昨日も書きましたが、現在買いでポジションを持ってます。


で、損切りを前回の安値付近の89.3円においてあるのですが・・・、





これがもうぎりぎり!




昨日はプラスになっていたのが、さきほどはロスカットぎりぎり。


いや~心臓に悪いですね。




それでも自分で決めた方針に従っていこうと思います。




今後の予想です。

コチラのチャートにて。



ドル円 30分足チャート
awerty654343333



やはりポイントは前回の安値ですかね。

ここを割ってくると大怪我しそうなのでやはりロスカットは必要です。



さぁ、あまりチャートを見ているとひやひやしてしまうのでなるべく見ないようにします。






トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。

現在12.5円、12.0円に買いポジを持ってます。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは♪
ブログ拝見しました^0^
ポチ完了です☆
また、ちょくちょく覗かせていただきます♪

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

