--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/26

なかなか難しい局面ですが

ドル円、今週はまだ大きな動きがないですね。



パワーを貯めている状態なんでしょうか。






私にもパワーを!!!


↓クリックしてくださると更新の意欲が湧きます。
 人気ブログランキング  




ドル円の今の動きと今後の予想です。




こちらのチャートにて。





ドル円 60分足チャート
oi8765rertytr



私が考える今後の動きでポイントは2つ。




まずは上がるかも、ということ。



大きな動きはないですが、短期の移動平均線が上を向きかけています。

そのため、少しの値動きを狙った買い、というのもありかと思います。






2つ目は、その後は下がるだろう、ということ。


短期移動平均線は上を向きそうですが、長期の移動平均線はまだ下向きでそのまま上に抜けていくのはなさそうな気がします。



その際、ポイントとなる値は前回の安値。

90円以下の値を割っていくようならそのまま下がると思われます。





ただ・・・、


値ごろ感的にはちょっと下過ぎる気がしますね。





まぁ値ごろ感でのトレードはよくないのはわかっていますが、なかなか難しいです。







最後に、同じ足での平均足チャートです。


ドル円 60分足平均足チャート
ertyui876543



やはり方向性はまだまだはっきりしていないですね。

この貯めているパワーをどちらにつかっていくか。




注目です。




では、本日もがんばっていきまっしょい!







トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

