--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/23

トレードに必要なものが欠けている

おはようございます。


トレードの反省です。



今年から1000通貨取引を一旦封印し、10000通貨トレードを再開しています。







資金は3万円。



このとき決めたのが、損切りは最小限に、ということ。

資金も少ないので、深追いしてしまうと一気にやられてしまいます。




その甲斐もあって、3勝10敗くらいでもプラスになっており3万円から一時5万円くらいまで増やすこともできました。





しかし今週、やってしまいました。




資金が増えたことで欲が出てしまい、倍の20000通貨でのトレード。

続いて損切りラインを甘く設定。




私はなんて愚かなのか。




この失敗により、勝ち分を持っていかれ、結局もとの3万円弱くらいまで資金を失ってしまいました。





えーーーー・・・、と。






私が今回何が言いたかったのかというと、






自分で決めたことくらい守れ!!!!






っつーことですかね。





来週からまた、初心に戻って頑張ります。




今年のテーマは「損小利大」


しっかり守らねば。







↓クリックしてくださると更新の意欲が湧きます。
 人気ブログランキング  



今日の夜から明日朝くらいまでに来週のトレード方針についてまとめたいと思います。

ただ、今日はこれから名古屋のほうに勉強会に行きまして、明日は1日仕事なのでちょっと時間的にタイトなのでどうなるかわかりませんが・・・。

現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
自分が決めた事だから守れないのかもしれませんね。
私も自分に弱く守れない事が有ります。
ですので私は守れなかった事に対してペナルティとして自分に重い制約を課す事にしています。
moriさま
確かにそれがいいかもしれませんね。
私も考えているのですが、いつも自分に甘くなってしまいます。

管理者のみに表示

