--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22

負け続けた後の・・・さらに

負け。


ついに当初の金額、3万円を割り込んできました。



結果はこちら
i987y6tretytre



今回反省すべきは2点。


意地になって売りで何度もいってしまったこと。


損切りラインを上げてしまったこと。





特に後者です。



なかなか初志貫徹できないです・・・。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな私ですが、皆様の応援があって当ブログを運用できています。

 人気ブログランキング  
↑ついでに他のトレーダー、特に上位、要チェックです!!




で、トレードについて振り返ってみます。


まずは最初のトレード。

ここについては前回の売りから意地になってた部分がありました。



ただ、自信があったんですよね。

こういうときは勝負だ、と思って自滅。




この負け損失はかなり痛かった。


一時3万円から5万円まで上がった資金は一気に元に戻りました。




で、ここから切り替えました。


ドル円、60分足チャート
oi876t5rertyuytrer



それまで売り売り姿勢だったのが、気持ちを切り替えて買いでいこうと決めました。


上昇していくのを確認後、買い。




ただここで注意したかったのは、長い足のチャートでみるとまだまだ下降かも?



ドル円 週足平均足
k8u7ytrfd


平均足でみても下降。


ただ、92円をこえていけばさらに上がるかも?なんて予想も捨てきれず。



そこで私がとったのは、50pips程度の利益が出た時点で、ロスカットのラインを上げました。


それで昨日は寝たのですが、朝起きてびっくり!





こんなんなってるじゃないですか!

ertyui65re



あぶないあぶない。

またしても利益どころかマイナスになるところでした。





で、さきほど今度は買いでまたいったんですが、結果を見ればわかるように失敗。


また買いで行きたいんですが、今日は金曜なので無理せずこのまま終わろうかと思います。


では、よい週末を・・・。






トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

