--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20

散々な結果ですが

現在40位圏内に入ってきました。
チェックしてみてください!

 人気ブログランキング  
↑ついでに他のトレーダー、特に上位、要チェックです!!






こんばんわ。


なかなかきつい結果になりました。



まずは結果報告。



こんな感じです。



aw3e4r5678i



予想より上手くいかなかったです。




私の描いた予想では、



drtyukljyt





お、ついにポイントとなる値を割ってきたぞ。

ここから一気に下がるに違いない。


売り売り。





その後、





oikijkjhhhhhh




え、下がりきらない。

しかも反転上昇。

まぁでもここから下がるだろう。

さらに強気に売り売り。






さらにその後、




se45678iuy543e




えええ?

まだ下がらないの?








こんな感じで失敗しました。


ただ、今また少し下がっています。

私のポジションはまだ1こだけ売りが生きていますので、コレに託します。


ちょっと冷静になるために、ポジションを増やさないようにします。




あーー、


思い通りにならないもんだ。




今回は結構自信あったのになぁ。





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

