--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18

前言撤回、買いも検討

おはようございます。


昨日、夜に今週の方針を書きましたが、現在チャートを見ていて少し訂正します。


本日朝のマーケットが開いたとき、ドル円が思ったよりも円高からのスタートだった場合、買いも検討していこうと思います。



上手くいっても小幅な利食いになるかとは思いますが、本日は日中仕事が休みでチャートを見る時間が結構ありそうなのでチャートを見ながら判断していこうかな、なんて考えています。



これが吉と出るか凶と出るか・・・。



何れにせよ、メインは売りですのであまり無理はしないようにしていこうと思います。




↓クリックしてくださると更新の意欲が湧きます。
 人気ブログランキング  


先物取引を徹底比較




----------------------------------

追記 AM7:30



結局買いそびれました。


買うか悩んだ結果止めたのですが、結果論でいいますと、買っていれば20pipsは取れていました。

あくまで結果論ですので、私的にはこれでよかったのかなぁ、と。



で、その後はメインとなる売りでいってます。

91.0円で売り約定。


さて、この後はどうなりますかね。

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

