--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16

twitterやろうかな

めざましどようびでtwitterについての話をやってました。

ちょっと気になってPCを見てみようと思ったら、すっごく思い・・・。



結構みんな見てるのかな~、なんて思いました。

やっぱりTVの力ってすごいですね。


経済効果もハンパなさそうです。






では、為替。


今までの結果、



4勝10敗です。



勝率3割弱・・・。




しかし、




プラス100pips。





10000通貨なので、





プラス10000円です!




3万円かスタートし、一時は8連敗。

いきなり終了、かとも思われましたが、なんとか復活。




現在の口座残高は、コチラ

swe4r5tyrews






その結果も受けてかランキングも40位圏内に入ってきました。
チェックしてみてください!

 人気ブログランキング  
↑ついでに他のトレーダー、特に上位、要チェックです!!




今週はなかなかいい感じでトレードできました。

来週もこの感じのままいけたらいいなぁ、なんて甘く考えています。


本日はちょっと休んで、明日には来週の方向性を考えていこうと思っています。



ただ、損小利大の精神だけは忘れずにいこうと思います。

そのおかげで、勝率3割でもプラスでいられるのだから・・・。






トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。

これに関しても機をみて報告していきます。


南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

