--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15

もう・・・辛抱たまらん

やっちまいました!


3連勝!!



しかも今回はばっちり100PIPS。



こんな感じです。
we4r5redtyu




久々のこの感覚。

もうFXを始めたころに勝った以来くらいじゃないでしょうか。

このまま続けばいいんですが、気を引き締めていこうと思います。





ただ、その結果も受けてかランキングも40位圏内に入ってきました。
チェックしてみてください!

 人気ブログランキング  
↑ついでに他のトレーダー、特に上位、要チェックです!!





本日はどうトレードするか?


ドル円、動きの確認です。



まずは大きなトレンドから。



ドル円 日足平均足チャート
ser5trer


これを見ると、長期的にはまだ下降トレンド中。

それを踏まえて短い足でのチャートを見てみましょう。


レジスタンスラインも引きました。




ドル円 60分足チャート
e4r5tfreuiii



下降中ですが、前回の下値を越えられず反転上昇しています。


なので、私はここの短い流れに乗っていこうと思っています。



と、いうことで、本日は買いです。



ただ、下降トレンド中での買いなので、利食い幅は少なめでいこうと思っています。



さぁ、本日も頑張りましょう。




余談ですが、皆様JALの株って買いますか?

もし上場廃止にならなければ、大きな利益が得られると思いませんか?

もし1円になれば、買いたいな~なんて思っているんですが、意味ないですかね。







トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。

これに関しても機をみて報告していきます。


南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
||ポン・ドカン|| です!
こんっちわ v(^-^)
今日も一日お互い頑張りましょう!
No title
おめでとうございます、パチパチ。
羨ましいです、100pips。

ランドは、如何ですか?ランドも比較的下がって来ましたね。
私も、火曜日にランドが手頃な値段かな?と思い買いましたが(スワップ狙いのつもりで)、
その日のうちに、利益に目が眩み決済しちゃいました。(^^;

今は、ドル円でこまめに回数勝負で、何とか稼げています。
では、お互い頑張りましょう!
おーちゃんさま
ランドはなかなか扱いの難しい通貨ですよね~。
私も毎回スワップ目的なのに含み益が出ると決済しちゃっています。

現在は資金不足のため、ヒロセで1000通貨でランドトレードしてますので、近日中にそちらもアップしますねー。

またいろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 結果報告 | HOME | 結果報告 »

