--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14

今日のドル円

損小利大



少し心が折れそうになります。


やはり勝ちのほうが大きくとると、確率的には負けのほうが多くなりますので。

なので、入るポイントを絞っていきたいものです。



そこがなかなか難しいんですけどね・・・。




↓他のトレーダーの取引方法はどんな感じなのでしょうか?


 人気ブログランキング  
↑特に上位、要チェックです!!




現在の動きです。

まずはコチラのチャートから。



ドル円 60分足チャート
w3e45rtfdswer


ちょうどレジスタンスラインに差し掛かるあたりでの動きになっています。


また、短期の移動平均線も長期の移動平均線に差しか掛かるあたりになっており、下がるか上がるかの瀬戸際に位置していそうです。



久々にコチラのチャートも。



ドル円 60分足平均足チャート
se45rew


微妙かもしれませんが、陽線が続き上昇しています。


なので、私はまだ今持っている買いポジは決済せず持ち越そうと思います。






トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。

これに関しても機をみて報告していきます。


南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです!
私は今ショートポジション抱えてます。
大事にしすぎてプラスが一気に含み損になっちゃいましたv-12
ゆいさま
お久しぶりです。

今回はなかなか上手くいってます。
現在は私もショートポジ持ってます。

お互い上手く決済したいですね。

管理者のみに表示

