--/--/--


スポンサー広告
2010/01/12

なんとかプラスマイナス0に

 人気ブログランキング  
↑!他のFXトレーダーの動き、要チェックです!!



こんばんわ。


久々に勝ちました。



トレードに関しては過去のブログにて、ということで。



結果はコチラ。


w4e3erds



今までの結果も同時にあらわしています。



ここで何とか約80pipsとれたことは大きかったです。




2勝9敗でもプラスマイナス0なんです。



ただ、まだプラスにはなれていません。



なので、負けるのをもう少し少なくしたいですね。




で、次のトレードに関してですが・・・。


ちょっと休もうと思います。



まぁほんのちょっとですけど。


多分明日の朝には何かしら注文を入れているでしょう。




ちょっとした検討をしてみます。



まずは短い足のチャートから。



ドル円 60分足チャート
wse4r5ew3e



短期の移動平均線に注目すると、まだまだ下がりそうな予感。





次に、もう少し長い足でのチャートを。




ドル円 日足チャート
se45rdsd


ここでの短期の移動平均線に注目すると、上昇に転換るすかも?という動き。



この辺を考えて注文をいれていこうと思います。




とりあえず今回は上手く勝てたので、一旦ゆっくり休みます。

あまり調子に乗るとよくないので。



では、また明日から頑張りましょう。






トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。

これに関しても機をみて報告していきます。



akkl9





-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

