--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11

お年玉

やりました。


何とか達成しました。


こつこつこつこつやってきました。




景品目当てのトレード!!






いや~、アホですね。






ココです。



LIONFX
人気ブログランキングへ





その中の福袋キャンペーン。



写真だけですが、コレ↓

ser5rewse





狙いはコレです。






uytre5trd






デジタルフォトフレーム!!





コレが欲しいんです。



そのほかいろんな景品が入っていて、中身は選べない様子。




ただ、この福袋、コースがいろいろあるんです。


ブロンズコース(10万通貨トレード)

シルバーコース(30万通貨トレード)

ゴールドコース(50万通貨トレード)

プレミアムコース(100万通貨トレード)





こう見てみますと、いい商品は格上のコースに入っていそうな気がします。


そのため、こつこスキャしてました。




何か、やってるうちにスキャも上手くなってきたような・・・。


結果、1万通貨×100回で、ちょっとだけマイナスで終わりました。


↑結局マイナスかよ!






で、さらに最近、商品が追加されたようです。




それが、コチラ!!



kiuytr5ews




パ、パソコンも!?


かな~り豪華になりました。




結構期待しちゃいますね!!




とりあえず、私は既に申し込んでいるので商品が届くのを待つのみです。

さて、いつ届くのか・・・。



届きましたらまた報告しますね!





ヒロセをお使いの方、せっかくだから貰ってみては如何ですか?

この期間にトレードしていればいいだけですから、私のように馬鹿なことをしなくてももらえると思いますよ。





また、ヒロセの口座をお持ちでない方、さらにチャンス!

今なら口座開設&取引で、1万円キャッシュバックキャンペーン中!!

もちろん口座開設も無料なので、1万円も貰って福袋も貰っちゃいましょう!!!


・・・でも、PC貰ったとか言わないで欲しい、私が欲しいから。





共感できる人は応援クリックお願いします。
こいつアホだな、と思った方は情けでクリックを

人気ブログランキング




1000通貨単位トレードランキング1位です→ 100通貨単位・1000通貨単位ランキング 
更新の糧になります。よろしくお願いします。




キャンペーンについての詳しい内容はヒロセの公式HPにて
FX


-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------


現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

