--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/09

フォーランド

やはり南アフリカランドの金利は魅力ですよね。


底値で買うことができたら・・・。




123rdd



黄色の○のところあたりで買えていれば、とりあえずは1年以上は安泰だった、ということです。



ただ、底値で買う、というのはなかなか至難の業。



そこで、こんな方法の提案です。




時間を分けて買う。






50000通貨買うとして、10000通貨づつ分けて買う。


10円で10000ランド買い、

9円で10000買い増し、

8円で10000買い増し、

7円で10000買い増し、

6円で10000買い増す。



こうすることによって、平均8円で50000ランド保有することができます。





10円になったときに一気に50000ランド買うよりもはるかに安全だと思います。


もう1つ、この方法のメリットとしては、スワップ金利が長く貰える、というところにあります。




ただ、もちろん上記の金額は例ですから、実際どのように組むかは個人の資金と運用方法によって変わってきます。


私の場合ですと、資金があまりないので1000通貨単位になるかと思います。






あと、ランドを買うならどこのFX会社を使いますか?

私ならフォーランドです。

どうせならスワップ金利が高いところで持ちたいですから。



公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



フォーランドのスワップ一覧です。12/7現在の値です。
edrtyukk


ここよりも良い条件のところってあるんですかね?

もし知っている方いらっしゃったら教えていただけたら幸いです。






南アフリカランド初心者の方にオススメブログの紹介

南アフリカランドの情報なら、南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!

人気blogRANKING20位前後★南アフリカランド研究所



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ



南アフリカランド円トレード中の方、興味を持っている方、情報交換しましょう!!


オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。