--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/09

8連敗・・・

やばいっす。



昨日の飲み会で飲みすぎて・・・。




いや、



そんなことよりも




8連敗中です!!




2000円×8なので、既に勝ち分をかなり持ってかれました。




もう少し検討しなければ。




現在私がメインで使用するクリック証券がメンテ中だったため、後ほどしっかりと検討したいと思います。


現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。

昨年は結構コツコツ取れていたと見てましたが、
1度の失敗が痛かったですね。
でも、現在のトレードより昨年の方が良かったような・・・
復活に期待してますね。
仙さま
おはようございます。

確かに言われてみればそうだったような・・・。
今後の方向性が少しずつブレていきそうな予感です。

管理者のみに表示

