--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/02

今年の方針

現在、うちの嫁様が実家に帰っておりまして、一人です。


30日~3日まで居ません。



正直、結婚してから家に一人という環境はあまりなかったため、かなり楽しみにしてました。


実際、始めのころは女の子を交えて家で飲み会とかやったり楽しく過ごしてました。






ただ、





今はちょっと違います。







主婦業って大変だ!!




洗濯物はたまる。



食生活は乱れる。



生活も乱れる。






いや~、ちょっと参りました。



結婚する前は一人暮らしが長かったので、大丈夫だと思ったのですが、

一旦その生活に慣れてしまうときついですね。




早く帰ってきてください!





さ~て、為替についてです。


 人気ブログランキング  
↑今年こそ上位狙いたいです!!




とりあえず、去年のトレードを振り返ると、失敗の連続でした。


上手くいっていると思ったトレードでさえ、結局は同じミスをしてしまっていました。




なので、




もうちょっと検討です。



ちょこちょこトレードを繰り返していって、確立していけたらと思います。




こんな感じですが、今年も頑張ります!







現在のポジション

なし




we34







トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

