--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31

今年最後の

ブログ更新になりそうです。


このブログもなかなか続きました。




 人気ブログランキング  
↑応援下さい!!



いろいろありまして、現在売り売りの体制を廃止し、現在は買いでいってます。


年内トレードはしない、と思ってはいたんですがね・・・。




ヒロセの福袋キャンペーン、申し込みました。

それも100万通貨の。


いやー、なかなか大変でした。

毎日毎日スキャスキャで。



その甲斐もあってか、スキャルピングもちょっと上手くなった気がします。

100万通貨トレードして(1万×100回)、多少プラスで終われましたので。




そんなこんなで、今年もいろいろありましたね。

来年も当ブログの更新は続けていこうと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。





現在のポジション

90.02円 買い



トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


234


現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

