--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29

久々になりました

年末ですね。


ブログ更新を結構怠ってしまいました。





為替の動きも少なくなってきますね。


こんなときはボックス相場と考え両建てしつつトレードするものいいかなぁ


なんて思ったりもしますが




特にトレードはしませんでした。




このまま年を越すことになりそうです。


また来年、がんばっていきましょう!!

現在のトレード ★通常取引 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
バンポさん、ご無沙汰してます。

4度目のロスカットということですが、自分も同じタイミングで同じような形でロスカットを喰らいました。
毎回そのときは、2度と同じ失敗はするまいと思うんですけどね・・・。
自分もロスカットの度にルールを改定していきましたが、やはり最終的にはレバレッジと証拠金比率に一定のラインを設けて、そのラインを必ず守るということが一番大事という結論に達しました。

お互い頑張りましょう!
2010年もヨロシクお願いします♪
||ポン・ドカン|| です!
いつもあざーっす!
動きますかね~
No title
こんばんは。

今年も結構値が動きましたね!
来年はどんな相場になるんでしょうか?
諦めず頑張りましょうね!

来年もよろしくお願いします。


管理者のみに表示

