--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/23

休日なので

おはようございます。



昨日は職場の送別会で、かなり飲みました。



結構な二日酔いです。




本日は休日のため、のんびりしようと思います。





ドル円トレードですが、結構上がってきましたね。



私はまだまだ売りますが。






今私、はまっていることがあります。



前回も書きましたが。




福袋キャンペーン。(写真だけですが、コレ↓)
ser5rewse





その中の景品の

uytre5trd

デジタルフォトフレーム!!




狙ってます。



現在65万通貨トレード済み。



ちょっとスキャも上手くなったかも!?







共感できる人は応援クリックお願いします。
こいつアホだな、と思った方は情けでクリックを

人気ブログランキング




1000通貨単位トレードランキング1位です→ 100通貨単位・1000通貨単位ランキング 
更新の糧になります。よろしくお願いします。




キャンペーンについての詳しい内容はヒロセの公式HPにて
FX



私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

