--/--/--


スポンサー広告
2009/12/22

タイトルなし

 人気ブログランキング  
↑50位圏外にはじき出されてしまう~~!!



おはようございます。

有給生活です。



今日もだらだら過ごしてしまいそうな予感です。






では、為替の動きです。


まずは流れを。


いつものドル円平均足チャートです。



ドル円 日足平均足チャート
lkkjkj




陽線が続いています。


91円を越えてきました。

となると、今後は92円を目指す動きになるのか?




それでも私は、今回売りメインで考えています。

なので、92円までは売っていこうと思っています。



ただ、ちょっと感情的にポジションを持つ傾向が出てきてますので、我慢しなければならないですね。




現在のポジション

91.00円 売り ×1000
90.86円 売り ×1000
90.22円 売り ×1000





we34







トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ







追記

今回ちょっとヒロセで馬鹿なことをやってます。
まぁほんとにくだらないことかと思いますが、次回アップしていこうと思います。

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

