--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/21

売り売り継続

FX普及のため、投票お願いします↓
人気ブログランキング





おはようございます。


今週も開けましたね。




特に大きな動きもなく始まりました。


まだどちらの動きかわからない状況ですが、のんびり見守っていこうと思います。


少し売りのポジションを増やしたいところですが、ここも我慢です。






私は有給のため、もうしばらく仕事はお休みです。


家でのんびりしたいと思います。




現在のポジション

ドル円:90.22円 売り




1000通貨単位トレードランキング1位です→ 100通貨単位・1000通貨単位ランキング 
更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


現在のトレード ★通常取引 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
私なんかもっと負けてますよ。
破産寸前ですよ。
頑張ろうね。トホッ。
mumuさま
mumuさま、初めまして。
やはりFXでは負けている人はかなり多いようですね。
それもなかなか大きな額を。
お互いしっかりとやり返してやりたいですね。
頑張りましょう!!
わたしも有給
バンポさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)

私も昨日今日と有給なので、のんびりしています。

私の場合、仕事が休みだとついつい夜更かししてしまって、嫁さんに起こられる毎日ですが(^^;

ドル円は高値を更新してきましたが、相場が薄くなってきているので、素直に買っていいのかどうか迷う局面ですねー。

私は92円台があれば売ってみようと考えていますが、どうなりますことやら・・・

それでは、また(^^)/
No title
おはようございます。

刻み取引を再開しませんか?
コツコツ取り返しましょう!

お待ちしてます。


たろすけさま
たろすけさん、おはようございます。
お久しぶりですね。

確かに仕事が休みだと私も夜更かししちゃっています。

ドル円、とりあえず今回は売りメインで、92円まで売り続けていこうと考えています。
ただ、あせりは禁物だと自分に言い聞かせているのですが、ついついポジションを持つのに焦ってしまっています。
仙さま
仙さん、おはようございます。

そうですね、アレはなかなかいい手法だと私も思っていますので再開したいところですが、ちょっとまだ資金がたらないんですよ。
今も豪ドル円でやっているんですよね?またいろいろ教えて欲しいです。

管理者のみに表示

