--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20

ここからは売り売り

 人気ブログランキング  
↑!他のFXトレーダーの動き、要チェックです!!




週末です。



私は明日、明後日と有給をいただきましたので、まだまだ休みです。



まぁ特にやることもなく、外も寒いので引きこもっていますが・・・。






私事ですが、先週テレビを買いました。



パナソニックのビエラ(37型)です。

いや~、さすがに綺麗ですね。


いろいろ悩みましたが、買ってしまえばそれに満足するものです。

まだ機能など使いこなせていませんが・・・。







さて、今週の為替についてです。


私は現在ドル円でのトレードのみ行っています。




そして、今月はもうトレードしない!なんて言っちゃってましたが、撤回です。

ポジション持っちゃったので。




前回、今後トレードするならば、


1、底値までナンピンしながら買い増し

2、90円前後で売り



の2つを考えましたが、今回実行したのは2のほうです。


理由は、まずはこちらのチャートを。





長い時間足でのチャートです。


ドル円 月足平均足チャート
aw34reds



長い足で見れば、下降中です。

私はこの流れに乗っていこうと決めました。




ただ、1つ注意したいのが、ここ。

次のチャートです。




ドル円 日足平均足チャート
e4wwwww



ブレイクの兆し!


ここから長期的に上昇トレンド転換に移行してしまうとちょっときついです。

この辺を注意しながら、今回は売りメインでいこうと思っています。






現在のポジション

90.22円 売り



トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


akkl9



現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

