--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18

12月は危険

 人気ブログランキング  
↑!他のFXトレーダーの動き、要チェックです!!



花粉か?


鼻水が止まりません。


目も痒いです。




アレグラ飲んでみようかな。






おはようございます!



久々の為替ネタで更新です。





えー、今週はなかなか為替に携わる時間はありませんでした。


ただ、チャートは毎日何度も眺めていました。




その中で、今後について考えて見ました。

まずはチャートにて。



ドル円 日足平均足チャート
e45erfseds



今週は綺麗に陽線が続きました。

ココで感がるポイントとしては、やはり90円です。



このポイントをしっかりと越えられるかどうかで、今後の動きが明確になってきそうです。






ただ、正直この時期はトレード量が減少するため、動きが読みにくく、しかも激しくなることもあるかと思いますので、トレードを控えたほうがいいのかもしれません。


なので、もしかしたら私は前回のトレードが今年最後のトレードになるかも・・・。




ポジションを持つとしたら、


1、90円くらいで売りを入れる

2、90円以下で上がるのを待ち買いでナンピン。


かな、と。



(2は値ごろ感でのトレードともいえますし、前回失敗していますので多分やりません。)







現在のポジション

なし



トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


akkl9



現在のトレード ★通常取引 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
1、90円くらいで売りを入れる

2、90円以下で上がるのを待ち買いでナンピン。

私も同じこと考えてますwwww
がんばってください
八木城さま
多分私はポジションを持たないと思います(笑)。
やっぱり来年また勝負ですかね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

