--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16

クラクラします

頭が。




眠い。




今日(明日っていったほうがいいのかな)はこの後、FOMCがあります。



大きく動くかもしれません。









私は、







トレードしません。







それは、






眠いから。







ではなく、






予想できないから。







そういう勝負は今後も避けていこうと思っています。





皆様は指標発表時など、動きが期待できるとき、勝負しますか?


それとも休みますか?



現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日の夜中FX取引デビューしました!
初心者なのにがっつり勝負なんですけど(笑)
2万通貨単位しかやってないですけど今のところプラスみたいです☆
やばいのかな・・・?
YAMASUNさま
デビューおめでとうございます。
いろいろ幅を広げるのはいいことだと思います。
ただ、FXはリスクを伴いますのでご注意下さい。
私は何度も失敗してますので・・・。

管理者のみに表示

