--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16

睡眠不足

おはようございます。


昨日は1時過ぎまで起きてました。



皆様にとっては普通のことかもしれないですが、通常6時起きの私にはつらいです。



それがここ数日続いています。


最近仕事が立て込んでいまして、なかなか忙しいです。




兼業トレーダーの弱みですね。


なので為替についてもなかなか検討する時間がありません。



チャートは毎日何回もチェックしてますけどね。



でも、それも昨日でとりあえずひと段落。



また明日からしっかり検討していきたいです。




以上、ご報告のみで失礼します。




katou   222

現在、めざましTVの高島アナがコペンハーゲンに行っていて、代わりに加藤アナが出てますね。
うーん、朝からいい気分です。




その他、雑談など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
||ポン・ドカン|| です!
どっもっす!ポンです。

お仕事がんばってくださいね~

ポンド円頑張ってまーす。
また、遊びにきま~す。

応援ポチポチ・・・あったーっ!
||ポン・ドカン||さま
ありがとうございます。

仕事もひと段落しましたので為替のほうにも力を入れていきたいと思っています。

管理者のみに表示

