--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14

これでいいのか!?

 人気ブログランキング  
↑50位圏外にはじき出されてしまう~~!!




為替の動きです。


まずは流れを。


いつものドル円平均足チャートです。



ドル円 日足平均足チャート
,opkoioi



陽線が続きました。


これでこのまま上がっていくということになるのか。



しばらくは88円~90円の間での動きになりそうですが・・・。




・・・、



現在悩んでいます。



このまま1000通貨でいいのか。



前回、利益150pipsゲットしました。


しかし、それでも1500円の儲けです。





これが10000通貨だったら・・・。



・・・、



欲を出すと失敗する。



散々経験してきました。



しかし・・・。




悩みます。










現在のポジション

なし





we34







トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


現在のトレード ★通常取引 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。

仰るとおりですね。
1000通貨単位では、利食いできても物足りない、
私も同じ気分になることが多々あります。

しかし、刻み売買では、うまく応用していけば、
そこそこの利益を上げられると思います。

片建ては危険ですが、両建てでも玉数が増えれば危険になります。
NTTあたりが、その点両建て向きの会社でしょうね!

No title
1500円でも利益は利益。1円でもマイナスならばエントリーがダメだったということだと思います。頑張って!!
No title
なかなか苦戦されてますね
私も昨年までは本当ひどいものでした
売りでコンスタントに勝てるようになればロットをあげていってもいいのではと持論ですが。。。
仙さま
やはり皆さん同じような考えにはなるんですね。

しかし、ここは辛抱時な気がしてきました。
今後も1000通貨をしばらく続けていこうと思います。
moritaさま
確かにその通りですね。
肝に銘じておきます。
八木城さま
確かに、私もポジションを持つときに買いのほうが多くなる傾向があります。
微々たる物だとはいっても、マイナススワップは気分が悪いですので・・・。

管理者のみに表示
« 睡眠不足 | HOME | 150pips GET »

