--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13

150pips GET

 人気ブログランキング  
↑!他のFXトレーダーの動き、要チェックです!!




為替の動きです。


いやー、上手くいきました。


約定したときは仕事中だったのですが、届いてないと思ってました。




ドル円 1時間足平均足チャート
uttrik





もみ合いの中、88.30円でロング。


その後下がっていったので、



いやー、やっぱり順張りで売りにすりゃよかったなぁ。



なんて思い、ロスカットを100pips下の87.30円においていたのですが、87.4円前後で反転。

ぎりぎりロスカットに引っかからず、ラッキー。



そのまま上昇し、90円手前で下降。

私は89.80円で利食い注文を入れていたのですが、ちょうどそこらで反転していたのを確認していたので、



ちょうど約定されなかった、残念。



なんて思いながら過ごした後、今ポジションを見てみたら約定されてました。



wifyr





ただ、今回は上手くいきましたが、正直この結果は運が良かっただけだと思っています。


現在、どうやってトレードしていけばよいか模索中。





今週は下降中のところから上昇に反転するかの境目ということもあり、なかなか難しい局面です。

90円前後に抵抗がある思われますので、売りのほうがいいのかな~なんて思ってますが、とりあえずは様子を見ていきます。





現在のポジション

なし



we34rd





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

