--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/12

悪さ

えー、悲しいお知らせです。



今日はすき家で牛丼を頼みました。



そしたら、



たまねぎが生!



・・・、




わかりますかね?



牛丼通ならわかるはず。







まぁ、それはいいとして。



今日は家の嫁様がいません!!




友人の結婚式で明日も居ません!!





うーん、開放感!!




ただ、





明日は1日仕事なのです。




そして今も、昨日夜勤だったためほとんど寝てません。


眠気MAXです。






悪さのしようもありません。







為替は少し動きがあったんですが、今日はこれにて終わります。

つまらん話ですみません。






ちなみに、すき家の牛丼はお持ち帰りで頼みました。


理由は、卵を一緒に食べたかったんですが、もったいないので家の卵を使いたかったから。



貧乏性の私バンポでした。

その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

