--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/10

下降トレンド形成中

“独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」


こんな記事をネットで見ました。



優木まおみさん、すっごく綺麗ですよね。

ほんと大好きです。



もう30歳になるんですね~。

見えないです。




やはり綺麗な方でも年をとると焦るものなんですかね?



優木まおみさん
sw3es





 人気ブログランキング  
↑!要チェックです!!






おはようございます!



昨日88円の抵抗による反発を狙って88円付近で買いをいれてました。

とりあえずそれが約定。


88.3円で買いポジを持ちました。



その後の動きです。



ドル円 60分足平均足チャート
12345678i



一旦また87.4円前後まで下がりましたが、現在は87.8円前後まで戻しています。


しかし、チャートを見る限り明らかな下降トレンド。



ちょっと買いは早まった気もします。




一応ロスカットは100pips下の88.30円においていますので、昨日はぎりぎりなくならなかったですが、時間の問題かもしれません。


しかし、今後は両建てはしない!と強く決めましたので今は売りの注文は入れません。




さて、どうなることやら・・・。



q23ed





現在のポジション

ドル円 88.30円 買い



トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ



現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
陽はまた昇る。が、今ではない。
あなたのトレードの記録を日々拝見してますが、
支離滅裂、勝てる気がしません。
諦めないのことが美学なのでしょうか。
それを認める勇気も必要かと。

FXは所詮ギャンブル。
経験と運と度胸、そしてそれを後押しする資金。
どれか一つでも欠けていたら勝てません。

仕切りなおす事を強くお勧めします。
Re: 陽はまた昇る。が、今ではない。
夕陽さま、初めまして。

厳しい意見、ありがとうございます。
私も日々、これでいいのか、と悩みながら過ごしているのが現状です。

それでも少しずつでの前に進みたいと思っています。

管理者のみに表示

