--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08

ドル円 やはり下降へ

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは7日午前9時から、牛丼並盛りの価格を、恒常的に50円値下げし、280円で販売したと発表した。



すき家、やってくれますね。



すき家は他の牛丼チェーンと比べて特盛り以上のメガ牛丼の発売など、いろんなことに取り組んでいておもしろいです。



メガ牛丼(通常の3倍!!)
er56treds




牛丼好きの私にとって、300円以下で牛丼が買えるというのはものすごくありがたいことです。




しかし、昔は吉野家も牛丼280円だったんですよね。

アメリカからの牛肉輸入問題などいろいろありました。

やはり私は牛丼といえば吉野家なので、吉野家も値下げしてくれるとさらにありがたいです。






 人気ブログランキング   ←現在何とか30~40位 






ドル円、下がってます。


原因は昨日発表されましたバーナンキ議長の声明。



内容としては、


「米経済は依然、相当な向かい風に直面している」

「失業率は来年低下に転じるだろうが、そのペースは遅い」

「FRBの措置、インフレの上昇をもたらす事はない」


など。




89円前後のところまで下がったものの、現在は89.5円前後で推移しています。


やはり今週は下げてくるんでしょうか。




今後としては、89円を割ってくるようなら88円を、88円を割ってくるようならまたさらに下降は加速しそうです。


なのでここらで売りに入ってもいいかな、と思うものの今私はとても慎重になっていますのでしばらくは動かないかもしれません。






動かないとえば、最近運動不足です。

体調を崩してからジムにもしばらく行ってないです。


最近おなかも出てきたので、ちょっと食べるのも控えなくては・・・。

お腹といえば、私は女性のおへそが好きです(笑)。

ついつい目がいっちゃうんですよね。

alk6






・・・、


話はそれましたが、為替の動きについてはしっかりと検討していくものの、しばらくは検討メインで実際にポジションをもたないかもしれません。


12月は取引量も減少しますし、読み難いところもありますので。

ただ、トレードの感は鈍らないようしていきたいです。



現在のポジション

なし


現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
下がってすね~
あとちょっとで決済がまた遠い日になりそうです・・・
Re: No title
ゆいさん、こんばんわ。

今日も下がりましたね。
91円越えてくれば上がっていきそうでしたが、なかなか上昇の力は弱そうですね。

買いポジ、うまく決済できるといいですね。
今後も頑張りましょう!

管理者のみに表示

