--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07

スワップ目的のトレードについて

スワップ金利目的のトレードは、正直あまりオススメできません。


私も幾度となく失敗してますから。




でも、やはり南アフリカランドの金利は魅力ですよね。


底値で買うことができたら・・・。




123rdd



黄色の○のところあたりで買えていれば、とりあえずは1年以上は安泰だった、ということです。





しばらくは資金がないのでスワップ目的ではFXのトレードはできそうにありませんが、また時期が繰るようなときには復活できたら、と思っています。



ただ、前回の下降では8円前後で止まりましたが、ランドは不安定なため下がるときにどこまで下がるか予想ができません。


買い時が難しいですので、どこで買うかが重要になってきます。



皆さんならいくらぐらいなら手を出しますか?


私ならとりあえず、10円以下くらいです。






あと、ランドを買うならどこのFX会社を使いますか?

私ならフォーランドです。

どうせならスワップ金利が高いところで持ちたいですから。



公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



フォーランドのスワップ一覧です。12/7現在の値です。
edrtyukk


ここよりも良い条件のところってあるんですかね?

もし知っている方いらっしゃったら教えていただけたら幸いです。






南アフリカランド初心者の方にオススメブログの紹介

南アフリカランドの情報なら、南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!

人気blogRANKING20位前後★南アフリカランド研究所



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ



南アフリカランド円トレード中の方、興味を持っている方、情報交換しましょう!!


現在のトレード ★スワップ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

