--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/05

ドル円ポジション うまく処理

 人気ブログランキング  
↑現在30位前後まで舞い戻ってきました!!!






さて、




昨日の動きで、私の取り残されていたドル円の買いポジ。




決済しましたよ!





ebimizu  イェイ!!





まずはその過程から。



3456t5red




今後の方針で考えたとおり、利食いのタイミングもロスカットのタイミングもしっかりしていこう、ということで、まずはロスカットの値を入れました。


正直、私はまた下がっていくだろうと考えていたので、多分指標発表前には88.0円で決済されてしまうんじゃないかな~なんて考えていたんですが・・・。





まさかこんなに上手くいくとは!!




wer5t3eeee



23weeeee



一時はマイナス5万円前後まで膨らんでしまったことを考えれば、大大満足です!!





これでとりあえず、ヒロセのトルコリラ1000通貨買いポジを除けば全てポジションは消えました。


また来週から再スタートです。




今回、フォーランドで上手くドル円が決済できたので、8万円ほどの資金が!


ヒロセの強制ロスカットで残ったのが、大体2万円前後。



約10万円からのReスタートです。










今回使ったチャート&使った口座

  フォーランドフォレックス 
        567


公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

