--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/06

明日からの仕事復帰で・・・

 人気ブログランキング  
↑30位以前後に居ます。要CHECK!!!

678






先週まで新型インフルエンザで仕事を休んでいました。



いちおう、新型インフルエンザの場合、仕事復帰するためには熱が下がってから2日間は休まなくてはいけないみたいです。






上司から電話がありました。




上司 「どうだ?調子は?」

 私 「はい、なんとか熱も下がって来週からは行けそうです。」





上司 「そうかー、まぁ無理するなよー。」 


 私 「いえ、ご迷惑をおかけしました。」








上司 「でもまぁ、お前いなくても全然平気だったけどなー。」







・・・。





それを聞いて私も安心です(泣)。 









明日からまたバリバリ仕事するんで夜露死苦!!





南アフリカランドのトレード復活のため応援願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ



その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

