--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/04

ドル円ポジションの今後

 人気ブログランキング  
↑現在何とか40位以内に居ます。要CHECK!!!







忘れそうになっていたポジション、ドル円89円台の買いをどうするか。




ちょっと考えていました。


正直、このチャートをみて、私ならここで売りをいれたいところです。



ドル円 日足平均足チャート
uy54ed



今はなんだかんだ言って、まだまだ下がるところだと思っています。


いろんな思惑で一旦上げてきましたが、長期的には下がるんではないか?



そう思いました。





・・・、




でも、




ここを越えてくればさらに上がっていくかもしれない。




それも捨てがたい考えです。







多分これは、今私が買いポジを持っているからそう思ってしまうんですかね。






ただ、本日は米雇用統計も控えております。





どちらに動くか・・・。




様子見がいいのかと思うのですが、様子を見ててはいけないとも思います。




katou 333





・・・、





ダメだ!!






これじゃ前の自分と一緒だ!!






決済しよう。





88.0円まできたら。






私が今ドル円を10000通貨持っている口座

  フォーランドフォレックス 
        567


公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさしぶり、らっぱです。

88.0円で決済しちゃったんですか?
現時点では、プラスになりそうですけど・・・

あくまでタラレバの話になりますが・・・
Re: No title
> おひさしぶり、らっぱです。
>
> 88.0円で決済しちゃったんですか?
> 現時点では、プラスになりそうですけど・・・
>
> あくまでタラレバの話になりますが・・・


おひさしぶりです。

88.0円に逆指値をおいておいただけで、決済はしていません。
でも、90.4円で決済しました。
まさかここまであがってくるとは思っていませんでしたが、プラスになったので満足です。

管理者のみに表示

