--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/04

4度目の強制ロスカットを経験して③

 人気ブログランキング  
↑現在何とか40位以前後に居ます。要CHECK!!!

678



今回、またしても強制ロスカットによりポジションを全て失ってしまった愚か者、バンポです。



今後について検討していこうと思います。






今回は、どの通貨でトレードするかについてです。




今まで私は、ドル円、豪ドル円を中心に、ポンド円、NZドル円などのスイングトレードをしてきました。



その合間にドル円、豪ドル円、ポンド円のスキャルピングや南アフリカランド円、トルコリラ円のスワップ運用など手広く行ってきました。





ここからわかるのは、ちょっと手広くやりすぎたかな、ということです。





私は自他共に認めるFXの超初心者です。

(お恥ずかしい限りですが・・・)





そんな私が、どの通貨でも儲けてやろうなんてずうずうしい!!




なので、今後はトレード通貨を絞ってやっていこうと思っています。





トレードする通貨は初心に戻り、ドル円でいく予定です。


やはり基本はドル円、情報量も多いので毎回しっかりと検討します。





余裕資金ができたら南アフリカランド円のスワップ運用もやっていけたらと思いますが、ドル円とは全く違う口座でやろうと思います。






次回は今後のトレードのマイルールについて検討する予定です。




南アフリカランドのトレード復活のため応援願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ



4度目の強制ロスカットを経験して | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

