--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/03

4度目の強制ロスカットを経験して②

 人気ブログランキング  
↑現在何とか50位以内に居ます。要CHECK!!!

se34e




今回、またしても強制ロスカットによりポジションを全て失ってしまった愚か者、バンポです。



今後について検討していこうと思います。





今回は、今回の失敗で得たものについてです。




結論から言いますと、1000通貨単位でのトレードが良かった




FXをするにあたり、資金は多いほうが有利だということが痛いほどわかりました。



で、その資金を用意しなくてはいけないんですが、私は100万単位で今後用意することは到底無理です。

おそらくまた10万円以下からのスタートになります。



となると、10万円でスタートし10000通貨単位でのトレードをすると、10円までの値動きにしか耐えることができません。


しかし、1000通貨単位でのトレードなら100円までの値動きに耐えられることができます。



ただ、その分利益も減ってしまい、欲が出てきてしまうところですが、そこはぐっと我慢です。

1000通貨でしっかりとコンスタントに利益が出せるようになってから、レバレッジを上げていければと思っています。



というわけで、今回も1000通貨単位でのトレードでスタートします。





おそらくまたヒロセ通商 LION FXにお世話になると思います。


ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の





次回はどの通貨でトレードするかについて検討する予定です。




南アフリカランドのトレード復活のため応援願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ




4度目の強制ロスカットを経験して | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。